SSブログ

一緒にいると似てくるものだ [ECO]

いくよ!とろろちゃん!

みみゅーみゅみゅ!(おうよ。ご主人!)

ブリーダー装備をムクネに譲渡。
なぜかムクネが着るとボーイスカウトっぽくみえますね。
あるいは戦隊ヒーロー物の隊員。
ブリーダーのシンボル装備をつけると頭装備まで外れるのはなんでかなぁと思ってたら、
職装備との融合品だった為でした。よくよく考えたらそうだった!

じゅーんびたいそー!はっじめー!



みみゅーみゅみゅ。(あいさー ご主人。)

ペットとのSSバリエーションが増える楽しいスキル「信頼の証」。
「とろろ」はバリエーションこそ少ないものの、結構ダイナミックな動きをします。

 

決めワザいくよっ! 必殺!とろろサマーソルト!
みゅみ、みゅみゅ!みゅみみゅみゅー!(唸れマイソウル!とろろいっきまーす!)

 
とあーっ!

 

よし、決まった!

みみゅー(とうぜんです。)


 

(やっぱり何度みても・・・)

(サマーソルトにしては回転が逆だのぅ・・・。) 

 

 

とにかくダイナミックです。



わんこはお手もできるのですね。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

こちらは昨日メタモルフォーゼ取りました。 へんしん楽しいですよーそれででかでかとか使ったらもう・・・・・・
ペットにポーズ取らせるのって中々楽しいですよね。
by スヴァ (2007-08-23 06:42) 

うっきょん

メタモまであと1となりました。。今日中に上げられるかな。。
デカデカとか出来るですか。。
・・・・こじろーになって、チビチビで・・・・うわぁ、可愛すぎるかも!!
よし、頑張ろう。今日頑張ろうw

やはりムクネっちは冒険者さんだけあって、活発な衣装が似合いますですなぁ。
とろろとの掛け合いはまさに調教師だね♪
by うっきょん (2007-08-23 23:08) 

ヘルベチカ

>>8/23のコメントにレス


>スヴァさん
おぉーメタモルフォーゼいいですなぁ。
タイムリーなことに「ものすごいでかでかカード」がでたようなので
つかったらおもろいことになりそうです。

>うっきょん
ももんがパレードとかしたいなぁ~w
そのためには私もメタモー習得しないとですな。

そうそうなんだか調教師っぽいなぁとおもって
サマーソルトSSを撮ろうとがんばったのですが
なかなかタイミングあわせが難しかったです。
by ヘルベチカ (2007-08-25 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[イラスト]ブリーダー?日々鍛錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。