SSブログ

[らくがき]こまったこまった [おえかき]

結局夏休みが取れなくなってがっくりしているヘルベチカです。
リアルめげんな。

でも仕事は割と楽しくやっていますよ。

明日こそ採取ゴーレムの様子を見に行きたいものです。
というか最後にログアウトしたときに放流したかどうか覚えてないんですが まさか いやまさか!
どきどきしますね!


そういえばブリーダーのジョブスイッチ方法が
アイテムの装備で簡単にできる仕様になるらしいとの噂っ。
だれでも気軽にトップブリーダーに。
ムクネが「GO!」をリザーブした意味は果たしてあったのかないのか!
でも「GO!」のリザーブは「とろろへの愛」の象徴なので
これはまたこれでよいのです。

 

 


昨日の絵も塗っちょりますよ。目に光が入るのは当分あとです。
だんだん飽きてくるので、上のしょんぼりムクネとか描いたりしてます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ネリィ

明日ってか今日の夜には久しぶりIN出来そうです
そういえばECOから1週間くらい離れたのって初めてじゃないかな
自分は盆休みが4日程取れるみたいです
嫁さんのコミケに付き合わなきゃならないみたいだけど・・・
でも今日は自分と嫁さんのキャラ総勢18人×15回のクエ消化しなきゃ
クエ品、足りるかな?
by ネリィ (2007-08-03 03:42) 

スヴァ

しょんぼりした絵はヘルさんとこでは初めて見た気がする。 ブリーダーか~それまでECO続けてたらなってみる気は・・・・・・無いかもな
(最近またもやECOやめようかと考え始めた。することないよーいつもLv上げはしてるけど
by スヴァ (2007-08-03 08:26) 

けーちゃん

しょぼん。でも。
かわいいからいいなぁ。

へるべちかさんの絵はなごみますねぇ。

けーちゃん@職場より。
by けーちゃん (2007-08-03 09:45) 

ヘルベチカ

>>8/3のコメントにレス

>ネリィ
人数おおいと大変ねぇ~。うちは3人でいっぱいいっぱいです。
増やしたい気もするけど我慢。
盆休みは結局なしになりました。がんばりまーす!


>スヴァさん
そういえばあんまり描かないねぇ~。
ペット育成にあんまり積極的ではないので
ブリーダーが実装されても
しばらくはなりそうにないですなぁ。


>けーちゃん
しょぼぼーん。
下の絵も今日塗り終わりました。
まだまだ塗りたりないので、
もう少し調整した後、UPする予定ですよ~。
by ヘルベチカ (2007-08-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。