SSブログ

暑い中にもジャパニズム [ECO]

先日の土日はほんとに暑かった!


そんなリアル事情と連動してか、
ジャック(仮)の夏服も増えました。いいじゃない甚平。
ずいぶん前の課金アイテムですが。いいじゃない和傘。
甚平は紺色よりも灰色がおきにいりです。
ヘル家の流行は世間よりたいていワンテンポ遅れてやってきます。

そういえば、ジャック(仮)によく似たものを、とある大型ショッピングモールで発見しました。
そりゃハロウィンの時期になればそれなりにあるだろうけど、

今は夏です。なつといえば!

スイカ(仮)!!

 

 

いやぁ~夏ですなぁ~。

ほしくなりましたが下げる場所がないのであきらめました;

 

 

あるある日暮れ大辞典(仮)
「イベトン」を追加しました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うっきょん

うは!
ジャック(仮)さん、甚平似合いすぎ!!w
和傘を持った後姿もなんとも。
哀愁が漂ってますなぁ。素敵ですなぁ。

そーいえばこの前、採取ジャック(仮)さん見かけましたw
by うっきょん (2007-07-31 01:35) 

けーちゃん

ふぉ!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
かっこいい。

オトコだ。すげぇかっこいい。
これからジャック(仮)さんをめざして(ry
by けーちゃん (2007-07-31 05:46) 

スヴァ

何故かぼちゃマスクにこうも甚平があうのだろう。
これも(仮)パワーなのだろうか。 それはそうとスイカの風鈴か~風鈴は我が家の場合下げるところといったらほぼ年中窓が開いてる(ていうか個人的な好みであけてる)俺の部屋とかくらいかな? あのチリーンって音は結構好きなんだが
by スヴァ (2007-07-31 09:18) 

ヘルべチカ@お仕事

>>7/31のコメントにレス(なんだか日にちずれて書き込まれていたので再送!)

>うっきょん
よく言っているように、
首元が開いている服はマスクと首もとの境界線が浮いて
たいてい似合わないのだけど、
不思議と甚平はしっくりきましたねぇ〜w
マスク顔が隠れるからかえって、しっくりくるのかしら?
しばらくはこの格好で出歩くと思います!

採取はちょくちょくやりますよ!


>けーちゃん
漢気UPできましたかね?どうですかね?
安かったのでうっかり衝動買いしてしまった甚平ですが、
色味のせいか、なんか職人っぽく見えますね!
スーツでびしっと決めるのもよいけれど、
こういうのもまたよいw


>スヴァさん
うーん、わたしも不思議です。
最近ついついなかに本当の顔があるのを忘れてしまうのか、
イラストのかぼちゃマスクを小さく描いてしまいます;
中の顔を考えたら結構大きめに描くべきなんですよねぇ。
バランスは悪くなるのですが!

風鈴の音は和みますねぇ。昔はよく吊り下げてましたよ。
by ヘルべチカ@お仕事 (2007-08-01 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。