SSブログ

[イラスト]星の旅 [おえかき]

星は旅をする
途中いくつもの命たちが 現れては消えるのを眺めながら

途方もなく長い 長い旅をする



星は旅をする
その輝きを失い、その命を失い、闇へと還るその日まで。 

縦ロールなウォーロックさん。ウォーロックは一度描いてみたかったんですよ。
今回は背景をあれこれ塗りこんでみました。
最初は暗い空に星がぽつぽつある程度だったんだけど、
そうじゃないよなと思いなおしてこうなったみたいです。 もっとでっかいコスモな感じ。

ノーブルロッド。私も長く使っていただけあって好きです。
キレイな杖ですよねぇ~。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

スヴァ

わーすげー今回は背景もかなり手が込んでるようで。宇宙みたいなのかなり気に入った。 やっぱヘルさんの絵はいいのう

999クエってのは75装備入手の時に千姫から受けるクエのことでなんでもいいからモンスター999匹倒せっての。ただし自然物は含まれない。あれってソロでやるとすんっごいきつそうだね。俺はPTだったけど。
by スヴァ (2007-07-03 06:37) 

ネリィ

自分はソロで、12キャラ中8キャラでやってます
大体、トゥインクルでやってますがブレマス、ナイト、巫女は
プラチナムでやりましたLV上げってのが理由ですが
とんでもなくハードですよ精神的に

ところでヘルたん今回は色使いがいつもと違いますね
すごい力作!ってのが伝わってきます
by ネリィ (2007-07-03 15:26) 

The Z(の中の人)

毎回素敵なイラスト楽しみにしてますv
いつもの和やかで優しい雰囲気のイラストも好きなのですが、ウォーロックさんの神秘的な空気感に溜息を漏らしつつ見とれてしまいました。
静かで落ち着いていて、それでもキラキラと輝いていて・・・私は闇系の職業をやった事はないのですが、魅力が十分に伝わってきました!

イラスト更新のペースが早くて羨ましいです(><)自分のがんばり次第だとは思うんですけどね;
75職装備クエ、頑張ってくださいね!(←諦めた人・・・)
by The Z(の中の人) (2007-07-03 16:24) 

ふま

999は雪原の鬼湧きするところで斧振り回してたらあっとゆうまに終わってたよ
by ふま (2007-07-03 19:24) 

コヒメ

わー、いいなー、かっこいいなぁ、ウォーロックって(ぉ
同じ服を着てるはずなのにちっともかっこよく見えないコヒメです(笑)
はて、ノーブルロッドって、そーいえば持ったこと無いです。
いつもエンシェントクロージャまで、ずっとセプターな気がする(汗)

999はいつもソロですが、別に苦にならな…(笑)
楽だったのはアンデッド島でレクイエム演奏してただけのバードかなー
by コヒメ (2007-07-04 07:21) 

ヘルベチカ

>>7/3のコメントにレス

>スヴァさん
いろんなテクスチャがりがり貼りこんだり、塗ったりで、
思いのほか時間はかかったけど、楽しかった!
宇宙っぽくなったかな? 黄泉っぽい感じでもあります。

999クエは知っていましたが、
機会があったらやってみようと思います。
そこはあえてのソロで!


>ネリィ
Lv上げも兼ねてるんだったらまぁいいかなぁ。
あ、でもその間クエが受けられないんじゃぁ大変かも~。

イラストもいつもと違う感じで書きたかったので、
おもいっきり影を濃くしたりしましたよー。
あれこれ試せて、楽しかったです。


>TheZさん
今回は全部PC上でやったのですが、
画面上だとバランス取りがいつも以上に難しいですねぇ;
やっぱり紙のほうが全域見渡せていいみたいです。

でも気に入ってもらえたなら嬉しいです!
色味は気に入っています~。
イラストも描くぞって意気込むと、
妙な力が入っちゃってちっとも楽しくかけないので、
描きたくなった時にゆるゆる描いてます。無理はいかんですたい!


>ふまさん
農家はファランクスで比較的楽にできそうねぇ。
囲まれるとなんだかぞくぞくします(?)
あのなぎ払い加減が
なんだか三国無双みたいだなぁって思います。


>コヒメさん
あ、本業ウォーロックさんだ!
この服って確か色が2種類あるんですよねぇ。
あえて人気のなさそうな(着ている人はごめんなさい;)
うす紫verにしてみました。
この衣装ってさりげなくセクシィですよね。

初期杖からセプターに持ち替えると、
ちょっと宝石なんかもついちゃってたりもして
魔法使いっぽいなぁって嬉しかったのを覚えてます。
ただすこし玩具っぽいw
by ヘルベチカ (2007-07-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳩キッスありがとう100000 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。