SSブログ

エレガンスにして大胆 [ECO]

イベントもようやくひと段落。
そんなわけでしゃまえこは従来どおりの「その日あったことをそれっぽく書く日記」に戻ります。
鉄は熱いうちに打て!ネタはアツイうちに書け!がモットーです。(そうなの?

とはいっても季節イベントとかはやる暇がなくて、
なんというか「ネタが旬の時期」を逃してしまうんですけどね!
世間の波とはちょっとずれたブログです。

そういえば

アルカナドレスげーっと!
似合うかどうかはさておき、嬉しいです!
タイツとくっついちゃってますが、この靴とか単体で見ても
ぽっこりフォルムにマット質感が非常によいです。
頭のリボンはちょっとはずかしい。

今日はイベント準備でハワハワしていて、やりのがしていた
絆イベントでもやろうかなぁとゆるゆるとIN。


・・・・時間が合わなかった。

すでに22:50でしたから・・・。あとは0時かぁ。
うーん、今度はもうちょっと早めに入らねば。

でも、おかゆたんから飴(ぐんぐん伸びるらしいアレ)をいっぱい貰ったので
気を取り直してうきうきと北平原へと向かいます。

 

その道中に
明らかにニーボ(引退した元日暮れメンバー)っぽい人を発見したので近寄ったら

 

 



やっぱりニーボ!ふぉおおお!久しぶり!!



[社長] [べてらんっぽい初心者がいてる]
[ヘル子] [感動の再開]
[ヘル子] [再会](打ち違えた)

[ニーボ] [ある意味再開で間違ってないw]
[ヘル子] [たしかにw]

もっふりさんが「よかったわねぇ」という顔してます。
引退のときにアカウントも消しちゃっていたので、
新アカ体験期間を使って一日限りの復活だったらしいけど、
またひょっこり現れるといいな~。

出会いもあり、別れもあり。

 

 

さてさて、ニーボと別れ、向かった北平原!
アメコレ(このマシーン名らしい?)におかゆたんから貰った飴を投入!

なにがでるかななにがでるかな

 

む、オーバーオール。


んぉおおおお。なんか懐かしいというかなんというか・・・。
た、体操のおねえさんだ・・・ね。袖の模様が気になります。

 

さらにつっこむこと45個。(50個も貰ってたので。)
ぬぬ、なんかきた!

 


おぉお!傘だ! ヘル子初の傘です!わーい!
このほかにもじゅうたんとかでました。あとで部屋に敷いて見よう。

 

 

 

 

今日のおしゃれさん。


履いてないように見えて履いています。本職は神父さんだそうです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Ruona

ああっ!このふんどしさんは!
「アロア」が終わったあと朝までおしゃべりしたときにわたしから生えてきたあの!
とっても紳士さんでした!
by Ruona (2007-06-26 01:33) 

スヴァ

50個も使ったんだ 俺は最初大当たりでてその後あたりが立て続けに出た

普段運がないとこういうときついてるんだなぁ
by スヴァ (2007-06-26 17:29) 

チゾ

ああw
なんか知ってる仮面裸族さんが出てる♪
この人のコーディネイトは神がかってますよねw。
しかし、本職が神父だったなんて!w
全然知らなかったww

ところで。
もっふりさんの
モナリザのごとき微笑ったら♪
なんて癒し系フェイスなんでしょう!w

この顔見たらどんなことがあってもめげなさそう♪
by チゾ (2007-06-26 23:34) 

ヘルベチカ

>>6/26のコメントにレス

>るーたん
よ、よくわからないけどとにかく紳士なのですね!
今回のイベントには残念ながら不参加・・・と思いきや、
最後にちゃんとやってきていたのですね^^
まぶしいほどにふんどしです。


>スヴァさん
普段運がない上にこういうときももちろんそれなり。
うぬぬぬぅ、いつ運のいいときが回ってくるのでしょうか!
でも50個で出ただけ良かったなぁ~^^


>チゾさん
SSでみるとホントに裸族かのようですが、
ちゃんとふんどしですw
おもしろいかたでしたw

もっふりさんは無表情に見えて、結構表情豊かな牛です。
戦ってるときのSSですっごくにらんでたり、
今回みたいにものすごい笑顔のときとかあります。
なんか中に居るんじゃないかと!
by ヘルベチカ (2007-06-27 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。