SSブログ

[イラスト]歌うフランス人形 [おえかき]

帰ったらPM11時。勢いだけで塗りました。
塗ることがどうやらストレス発散になってるみたいです。

なんか描き忘れてると思ったら!そうだ、めがねだ。



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

コヒメ

メガネは顔の一部ですよ!忘れるなんてとんでもない!(笑)

ヘル子様はストレス発散になったようですが、
私は、綺麗どころ二人に癒されましたよ。
うんハートフル!…?
by コヒメ (2007-05-25 04:59) 

チゾ

めがねーーーー!!w
リアルも電脳も男も女も、
むしろ、メガネ本体も、
つまりいつ何時でもメガネスキーな
チゾの心の叫びでした。
ん?心の叫び?
Σ はっ!
つい声に出して叫んでる!w
(なんだこのテンション…)

んー。でも実はこのコ普段はメガネなんだよね〜って、
想像するのも楽しいかな…。(うふふ、フェティシズム♪)
by チゾ (2007-05-25 13:27) 

スヴァ

うほ 眼鏡無しムクネと髪おろした破壊し・・・・・じゃなくてヘルさん
普段とは違うがそれがまたいいのう 可愛いのー やっぱヘルさん絵美味いなー
そういや関係ないけど俺(現役高校生)の通う学校に高校生クイズの参加案内来た
参加したいけど組む相手がいないよアハハハハ(T▽T)
by スヴァ (2007-05-25 20:23) 

コードG

とても可愛いですな~
すごくいいです!
メガネを描き忘れたとのことですが、たまにはいつもと違った感じにするのも、それはそれでいいものですよ
by コードG (2007-05-25 23:06) 

ヘルベチカ

>>5/25のコメントにレス

>コヒメさん
いやー、もうあっさり忘れてましたw
最近良く忘れるんですよねぇ。
あとから描いてのっけることもしばしば!

相変わらず来たこと無い服は
着せて描いて脳内補完してる感もありつつ。
新規パッケージとか買えませんよそんなっ!

今は影部分を塗るときが一番楽しいです。
下塗りのときは死んだような目をして塗っています。(えぇええ)


>チゾさん
めがねスキーがここにも!イエスめがね!
眼鏡はいいですよね・・・。
ずれためがねをなおすしぐさとか、
ベタですけどきゅんきゅんします。
女子はつる部分を両手で持って直して欲しいですね。
男子はまんなかのブリッジ部分を片手できゅっと。

・・・ってなんだ このこだわり!

とにかく眼鏡はすんばらしいです(*´д`*)



>スヴァさん
髪下ろした破・・・ん?なんかいいましたかな?
頭にリボン乗っけたらやっぱり縦ロールかロングだよ~。
というわけでロングに。(ロールは無理でした)

視線の先にはジャック(仮)がいるとかいないとか。

む、高校生クイズですか!行ってた人いたなぁ~。
2問目とかで間違えて帰ってきちゃってたけど。
今思えばゆくべきだった!


>コードGさん
ふぉおお!ありがとうございまっす!
ムクネとヘル子はなんだかいっぱい描いてますが、
ゲームの中の1キャラでしかないんだよなぁ~と思ったら
不思議な感じです。

めがねっこのよさは眼鏡をとったときのギャップにあると思いますw
by ヘルベチカ (2007-05-27 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続くバケーション冒険あるところに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。