SSブログ

タイニーアイランドで会いましょう [ECO]

本日20:00よりタイニーアイランド海賊船前にて!

やります!やっちゃいます!参加者もいっぱいお迎えしちゃいます!

事前受付は無事終了しました。
リング単位で送ってきてくださったり、積極的にお友達を誘って来てくれたりした人もいたりで、
非常にありがたかったです。
まだ当日受付があります。うっかり逃しちゃったよ!って人もまだまだ「めげんな。」ですよ!

そんなわけで今日のめげプロメンバー(イベント実行委員)は
アップデートそっちのけであちこち奔走してました。

現地に赴き・・・

 

 


近隣住民に挨拶を済ませ・・・

 

イベント用の大量の資材を運び込んだり
(自分はほとんど運べないので人頼り・・・)


足りないものの買出しに行ったり。
精製しまくったり。進行打ち合わせしたり。


こちら行商組合のうさぎさん。


とても一人じゃ無理だったことでしょう。
その反面、人数が居るからこそ、打ち合わせなどが非常に大事になってくるわけで。
問題点を一個一個潰しつつ、

だいぶわがままも言わせて貰いつつ、
どうにか形にできるとこまで来ました。

あとはもう頑張ってやりきるのみです。

ンモッ!(気合)

たのしくやれるといいな!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

チゾ

いよいよですねっ!
成功を祈っています♪

頑張ってくださーい!!
(そしてやっぱり参加はできなかった…OTZ)
by チゾ (2007-04-28 02:14) 

うぃすたりあす

がんばりまっしょー!!ヽ(≧Д≦)ノ
by うぃすたりあす (2007-04-28 02:35) 

静寂のネリー

いよいよですね
別キャラで参加だけど頑張ります
関係ないけど新ネコマタ、85職服手に入れたよ
75服はマーシャワンピと融合だけど
ルオナさんにでも譲ろうかな?
by 静寂のネリー (2007-04-28 12:34) 

コヒメ

いよいよ当日ですね!
私は、当日受付も間に合いそうにない勢いで仕事中ですよ\(≧△≦)丿

イベント自体には間に合う予定なんで、
コッソリSS撮影に出かけに行きます(笑)

間に合わなくてもめげないよ!

ヘル子様は運営頑張って下さい(*^-')ノ
楽しいイベントになると良いですね~
by コヒメ (2007-04-28 12:48) 

ヘルベチカ

>>4/28のコメントにレス

>チゾさん
ありがとうございます~!がんばってきましたよ!

ももんがが飛び出したり
クローラーが飛び出したり
ジャック(仮)特製花壇が贈られたりと
しゃまえこ色がひっそり息づくイベントでした。

参加できなかった方のためにも
イベントレポートも頑張って書きます!


>うぃっちー(と呼んで見るテスト
がんばってましたねー^^
2位入賞おめでとうございます!
やはり本職の農家さんは強いですなぁ~。
といっても全チームに農家さんがいたと思うので
勝負は互角ですぞ!

なにはともあれおつかれさまでした!


>ネリィ
おつかれさまでしたー!
3位入賞おめでとございます!2位と3位は結構接戦でしたねぇ。
新ネコマタ可愛いですね。
しかも一人称が「ボク」!
イベント関連がおちついたら
ふらりとお迎えに行ってきたいと思います。


>コヒメさん
昨日はおつかれさまでしたー。
飛び入りでしたが参加いただけてよかったです。
ちょうど欠員が出来て困っていたところだったので;

それにしても1位とは!
いやぁーびっくりです。すごいです。
なんせダントツでしたからねぇ~。
モモンガさん可愛がってください!
by ヘルベチカ (2007-04-29 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。