SSブログ

ちょーめいっぱーい [ECO]

気が付いたら3時です。
ずっとテキストまとめてました。


絵がいっぱい描きたい。(切実)

14日、20:00より「とれたてECOグルメマッチ」
事前参加申請の受付がスタートです。(はっ、もう今日だ!)
よろしくお願いしますぞ~!

のこり2週間ということもあり、今日のめげプロ会議は3時間半に及びました。
がんばりまっしょぃ!


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

静寂のネリー

まだイベントやってないのに提案ですが
今度はTTRBで武器、防具作りイベントやりましょう
今度のイベントでは多分、サブキャラのリングの人達と
参加しますよ
by 静寂のネリー (2007-04-14 04:46) 

ポスタル

「気がつきゃこんな時間だよ…。子カール君ターボなみに時間が過ぎるの早ェよ…」
ってカンジでしょうか? 餅みたいになってるムクネさんに惚れてしまいそうです。
by ポスタル (2007-04-14 07:17) 

スヴァ

気のせいだろうか マスクで無表情なはずのジャック(仮)が1番感情が表れてると思うのだが・・・・・・
by スヴァ (2007-04-14 12:55) 

Vill

遅くなりましたが・・・リンク張らせていただきます(・∀・)b
by Vill (2007-04-14 15:53) 

はぎ

帰ってくるのが毎回9時過ぎ、10時以降になり
土日とも欠かさず出勤なので
話することもままなりませんHAHAHA

orz
by はぎ (2007-04-14 22:05) 

ヘルベチカ

>>4/14のコメントにレス

>ネリィ
うぉお!もう次の企画が!?
TTRBをやっていないので、なかなかピンとこないのですが、
おもしろそうではありますなぁ。

とりあえず今回のイベントをがんばりますぞ!
参加おまちしてまーす。


>ポスタルさん
もう気が付くとAM2時とか平日でもありますねぇ。
好きなことやってるときは一際速いです。

ムクネのほっぺをぎゅっともってむにーっとのばしたいです。
それにしてもヘル家はオレンジ色と茶色と緑が多いですなぁ。

>スヴァさん
表情まで分かってくるともう立派なジャック(仮)マニアでありますぞ!
「えーっ?」って顔してますね。たしかにw
実は一番表情豊かなのかも。

>ヴィンちゃん
ありがとございますー!
変なブログですがいろいろとよろしくおねがいします!

あ、めげプロインフォのほうにはすでに反映してありますよ~。


>はぎぃ
うちもゴールデンウィーク進行という恐ろしいものが控えているので
戦々恐々がくがくぶるぶるです。
少ない時間からいかに効率よくECO時間を捻出するのかが今後の課題です。
by ヘルベチカ (2007-04-15 10:03) 

うぃすたりあす

ズゴゴゴゴゴゴゴ
参加宣言はどこから!?
( ゚д゚)ハッ
ここからかっ!
( ・ω・)ノ参加~
よし!おk♪
by うぃすたりあす (2007-04-15 23:55) 

ベルナテッタ

イベント楽しみw、なんて言っていたのに、
その日は同窓会があるのすっかり忘れてた・・・
ということで今回は参加できそうにありません;
レポート楽しみにしてますね~
by ベルナテッタ (2007-04-16 01:20) 

ヘルベチカ

>うぃすさん
こちらに詳細がのってますよ!
http://megepro.blog98.fc2.com/blog-category-8.html

なんだか分かりづらくてすみません。(めげんな。自分!
がんばりましょーい!
by ヘルベチカ (2007-04-16 01:27) 

ヘルベチカ

>ベルリィ
参加できないのは残念ですが、めげんな!
月末はどこも忙しいですなぁ~。
同窓会、元気にいってらっしゃーい!
by ヘルベチカ (2007-04-16 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。