SSブログ

レンジャイ隊出番ですよ [ECO]


レンジャィ隊の1stシングル
「キャッチ☆ザ☆ボックス」の振り付けができました。


プロデューサーなのに振り付け担当です。
パパイ●鈴木です。いつだって本気です。
(そもそもレンジャイ隊って何だ?って方はコチラをごらんくだされ)

すべて(脱力感あふれる)手書きなので、
字が読みづらいと思います。ごめんよ。画像も多いよ!

全部踊れないよ!ってときは、サビだけでいいと思います。
歌ってる子は基本的に「一歩手前に出て/speak」です。
歌ってない子は基本的に「後方で/bye」です。
あとは「/nod」や「/turn1」などをはさみつつ。
種族のエモーションの違いはこの際気にしないことにします。

さぁ!早速踊ってみよう!

 

(前奏)

はこどうして箱 なんで箱なの


あなたをみつけて わくわくしちゃう

バニブロいちげき

 そして粉砕なの


はやるきもちは もう止められない

スキャンを決めたら 一直線 

(だって!君しか見えない!)


ライバルはおしのけ
あなたのもと 

走っていくわ
(さぁみんな!いくわよー!)

 



キャッチ!キャッチ!君をキャッチ!

キミを 抱きしめ

胸が ドキドキしちゃうわ☆

トレイン!トライン!箱を目指し!
全部を(すべてを) みせてね


何が でてもめげないわ☆


開けてあげる あなたのことを
あわい恋心


わかるのかしら
受け取って 愛の辻開錠!

(もう一度いくわよー!)

(※くりかえし)

木片でも めげないわ。

 

 

ありがとうございましたー!
見づらいようなら1枚にまとめたやつがあるのでソレをUPします。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 11

コヒメ

こ、コレはΣ( ̄□ ̄;)

……生で見たい(笑)
ライブの日取りが決まったら教えてください。
またチーム四葉(?)が集まるでしょう(ぇ

でも、練習が大変そうだー

あと、カップリングの「たんこうでこいして」も、よろ(笑)
by コヒメ (2007-03-26 01:38) 

リポビリー

これは・・・w

自分としては
『はぎ、なにかポーズ』に
期待(ぇ


・・・・・・はぎは空中一回転できたはず・・・・・
(自分エミルしか持ってないから詳しくはわからないですが)
by リポビリー (2007-03-26 05:00) 

スヴァ

うっは ついに振り付けまで来たか
これがきっかけでフリ鯖のアイドルに・・・・・・・・ならないか。
まあチームの皆様方には頑張っていただきたいもんですな~
by スヴァ (2007-03-26 08:16) 

四葉からの使者

行きますとも~☆
レベル2のノービス君で駆けつけます♪

練習がんばです~♪♪
by 四葉からの使者 (2007-03-26 14:33) 

コードG

おお、素晴らしい振り付け!
これならライブが、さらに盛り上がること間違いなしですな
是非、この振り付けでのライブが見たい!
by コードG (2007-03-26 18:10) 

烏鷺

みんなと感覚ズレてるかもしれないのですが
このラフの絵がなんとも可愛くてしょうがないw
by 烏鷺 (2007-03-26 21:06) 

ラフィス

うんうん、可愛くてしょうがないw

あんまり可愛いので携帯の待ち受けにさせて頂きました(マテ
by ラフィス (2007-03-26 22:02) 

うぃすたりあす

ちょーーーーーwww
ライブいつですかっ!!!!(マテ
by うぃすたりあす (2007-03-27 00:42) 

ヘルベチカ

>>3/26のコメントにレス

>コヒメさん
ライブの日取りどころか
レンジャィ隊メンバーにも打ち合わせていないという
超フライング公開です。

れ、練習しないとですね。
まず自分が自ら覚えてみようと思います。
めざせパパイ●鈴木!まぃう~(?)

「たんこい」(略した!)は歌詞から練らないとですね。
め、メンバー&クミチョーに作詞の相談しないと・・・。


>リポさん
はぎぃはタイタですから宙返りが出来ますね!
バキューン!も出来るので、決めポーズはよりどりみどり!
各自にお任せしようと思います。

ドミニオンの/turn1は
なんだかドミニオンなのに妙に可愛らしくって好きです。
どっかーん!みたいな。

歌いながらポーズってのが結構難しいんですよね~。


>スヴァさん
振り付けつけてる時は妙なテンションでした。
サビの部分がなんか好きです。
めざせ西平原のアイドルですよ!(まずはそこから)

まずは自分がフルコーラス踊れるようになろうと・・・。


>四葉からの使者さん
いつになるかは分からないけどありがとー!
かぼちゃラ☆ジオとコラボできたら素敵ですなぁ~。
さぁ!君も覚えて一緒に踊ろう!(えぇえええ)


>コードGさん
はっ、ライブのときまでに
スポットライト用意しておかないと!
最近見かけないなぁ~売ってますかねぇ~;

やっぱりファンとしては
サビの部分で一緒に踊るべきですよね?べきですよね?


>くみちょー!
「そして粉砕なの♪」と「はやる~とめられない」部分が好きです(*´д`*)

ぜひとも行商組合さんにもご協力いただこうと思っております。
あのイベントが無ければ生まれなかったユニットですから!
問題はまだメンバーに連絡をしていないことです・・・。あれ?


>ラフィスさん
ど、どの部分ですか!?
どの部分がセレクトされたのか非常に気になるであります!
最初はポニテ部分も書いているのに
次第に省略されていってます。あれれれ?


>うぃすさん
全力で未定です!
私もまだ、歌詞が覚えきれてないです!ひぃいいい!
メイク担当よろしくお願いします☆
by ヘルベチカ (2007-03-27 01:33) 

黒羽末っ子

Σ( ̄□ ̄;)イツノマニ!?
だけど、とっても可愛いww
で、ぷろでゅーさー。3人で歌うところはどうやって歌えばよいのですか?
前回はそこで挫折しましたっ
by 黒羽末っ子 (2007-03-30 01:13) 

ヘルベチカ

>黒羽末っこさん
3人のとこは・・・そうですねぇ。
ログは3重になっちゃうけど
一緒に歌うしかないかもしれませんなぁ。
む、むずかしいですねっ!

サビの前まで歌えたってのがすごいですw
by ヘルベチカ (2007-03-30 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。