SSブログ

ゴールデンECO洋画劇場 [ECO]


ECOゴールデンタイム(22時ごろ)に猛烈に頭が痛くてECOできませんでした。
ヘルベチカです。
あきらめてイラストをまた描いてました。
そろそろレンジャィ隊の振り付けもやりたいなぁ。
そんなわけで今日は作るだけ作って放置してた問題作をついに公開です。
(作ってから1月立ってた・・・)(日暮れ給湯室でもやってたアレ)




これって作るたびに中のセリフが微妙に変わるんです。
おぎすが「この俳優私の好み!!」みたいなことを言ったときが一番ウケたので
何度か作り直したんだけどなかなか言ってくれなかった・・・。
「な」と「。」が分かれて配置されてしまうのも残念でなりません。
カレーでもめてるあたりがヘル家流。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

スヴァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(返事の言葉が見つからない

すみません俺には何もいえませんごめんなさい

余談ですが俺は3キャラ全部Fですなんかキャラセレクト画面が怖くなってます
by スヴァ (2007-03-25 11:23) 

烏鷺

猛烈に頭痛いという症状がすごく気になるけど大丈夫かな?

最近ヘルたんがんばってるからちょっと疲れが出たのかも・・・
そういうときは無理しないでさっさと寝るってのもひとつの手よ~

おだいじに~

P.S.昨日はうちのハルがレンジャイ隊の一人他数名と大陸D水着で突貫してました。(もちろんスク水)
by 烏鷺 (2007-03-25 13:25) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
何についてそんなにコメントに困っているのか分からないけど
め、めげんな。

スヴァさんはそういえば全キャラF系でしたなぁ~。
全キャラSUとかだったら
だいぶやわらかいキャラセレクト画面になるんでしょうなぁ~。

ゼルダの件は次回実家に帰ったら試してみます。
by ヘルベチカ (2007-03-26 01:23) 

ヘルベチカ

>クミチョー
寝すぎたのかなぁ?
すごく痛かったけど、今は大丈夫です。
困ったときはバファリンですな!

そのイベントは裸大陸ゲームですな!
クローバー鯖でうまれた行事です。
あれ一度やってみたかったんだよなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-26 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。