SSブログ

常時戦闘態勢 [ECO]


今日はINしてからずっと、露天売り装備を試着して回ってました。楽しい~。
これは無駄遣いに拍車がかかりそうな予感・・・。

しかし、こうスキンにかかわるアップデートがある度に、
お気に入りのスキンが使えなくなってしまうのが切ないです。(更新まち)

そういえば武器が常時グラフィック反映になりましたなぁ。
もちろんヘル家でも・・・



こらっ!早くしまいなさい!!

なぜだかタイタニアは飛び方も変わってしまうので(武器持って無くても変わっちゃう)
速攻で設定をOFFにしました。
が、最初は物珍しさもあり、再びONにしていろいろ遊んでました。
剥き身の刀なんて物騒だなぁ~。とかおもってたら

 

なんかもっと物騒な人発見。(楽ちゃんだけど)
13日のなんとやらを髣髴とさせる・・・・。
今日はその笑顔がなぜだか怖いです。

 

がりがりがりがりがり(刃こぼれ)

ほかにもアーチンメイス引きずっている人とか、
でっかい鎌やら斧やらもって走ってる人やら
なんかハートフルとは程遠い景色があちこちで広がってます。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

エイリー

武器の常時グラフィック。私もびっくりしました。
OFFにできるんですね。
さっそく今晩設定変えてみます^^;
by エイリー (2007-03-24 08:06) 

スヴァ

あ~なんかあったねそういうの 俺はONにしてるがそうしたら3rdのフェンサーが片手で両手槍持ってるしスヴァは街中で剣片手に突っ走ってるし(余談ですが俺はAGIレイピアダクストです)唯一まともだったのはONにしようがOFFにしようが全く代わらない2nd(先週めでたくアチャからイカになりました)。というかあれみたいに前から装備してる武器がグラに影響あるやつだったら全く変わらないよね
でもまああれは見てて楽しい。という訳で俺はONにしてる。 重いけどね・・・・・・

しかしムクネって女王なんだ 確かに鞭はあるけど・・・・・・
by スヴァ (2007-03-24 08:29) 

コヒメ

先日はどーもでした^^;
1.5倍期間の影響で、クエ消化のため、いつもよりせっせとフリに足を運びそうです。
目標職服!!

しかし巫女さんには抜き身の刀がよく似合う(笑)
ギュンギュン回転するマシン系装備している剣士さまや農家さまのインパクトはすごいですが、
鞭装備でペットを引き連れてるれんじゃい系の人はもっと怖い感じがします。
そんな鞭で可愛いわんこに何をするの!?(ぇ
by コヒメ (2007-03-24 11:40) 

コードG

先日はども!^^

武器表示、いいですね~
ジャック(仮)さんの草刈姿が、とてもいい感じです(笑)
自分の方のキャラ選択画面も、物騒なことになってました
特にナイト…
杖持ったカバや、短剣持ったエクスはまだよいのですが、全身甲冑姿のナイトがPCの前に座っている自分にどでかい槍を向けてるのを見たときは…(汗)
インパクトありますね、武器表示^^;
by コードG (2007-03-24 15:41) 

ヘルベチカ

>エイちゃん
やっぱり街中ではオートでOFFになるようにしてほしかったなぁと思ってます。
やっぱり重くなるような気がするので、
私もOFFでいきますよ!
ジャック(仮)の鎌は地味だけどこわいなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-25 00:30) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
杖とか弓とかは結構持っていても違和感ないですなぁ~。
でも飛び方が変なので、やっぱりOFF!
ムクネさんは最近はラーミアの短剣使ってますよ~。
たまたま持っていたのがムチだったんです。よりによって・・・。
たたんで持つとなんだかわかりませんな!
by ヘルベチカ (2007-03-25 00:34) 

ヘルベチカ

>コヒメさん
やっぱり袴に刀が似合うのでしょうなぁ~。
巫女で刀愛好家さんは多いみたいですよw
あちこちで殺傷事件が起こっていてこわいです。
エミル化現象おそるべし。

そんな!ムチでわんこは叩きませんよ!?
by ヘルベチカ (2007-03-25 00:37) 

ヘルベチカ

>コードGどの
ジャック(仮)にはいっそスコップでも持たせておきたいですなぁw
ちっちゃい園芸用スコップとか実装されないかしら。
とても可愛いと思うのだけど・・・(*´д`*)
あとじょうろとか。(それは武器なのか!?)

F系だらけの方のキャラセレクト画面は
さぞや恐ろしいことになっていることでしょう・・・。
by ヘルベチカ (2007-03-25 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんなよいこゴールデンECO洋画劇場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。