SSブログ

みんなよいこ [ECO]


かぼちゃラ☆ジオもログがあがってようやくひと段落。
再びちまちま絵など描いています。



粗塗り後。ちと濃すぎた。

未だに自宅ではPhotoshopエレメンツを使っております。
レイヤーマスクもパス機能もない非常にシンプルな構造ですが、ちょうどいいです。
なんとなく軽いし。
会社ではCSも使ってたけど、新しい機能なんかはほとんど使わなかったなぁ。

塗り絵ができれば満足。

なんだか明日からまた経験地アップキャンペーンがあるっぽいので、
クエ品を少し買い込んでおこうかなぁ。とECOにIN。

インフルから復活したらしい社長に
さっそく襲撃されたので雅に応戦。

突然エレキが寄ってきたからびっくりしたよ!

 

そして今日、こーちゃんから貰ったオーバーオール。

よいこのみんなーこーんにーちはー!ヘルお姉さんだよ。

某所のちょこ嬢風に。
これを着たら、誰もが”子供番組のお姉さん”決定なのです。
そういえばこれ男女兼用なのね・・・。ってことは・・・ジャk・・・。
まぁそれはいいとして。

 

なんてやっていたら、コードG氏とコヒメ氏に発見され・・・
(やる前からいたらしいけど!)(気づかなかった!)

ケーキを振舞われました。むがむが。
タイタニアコンビでむさぼってみます。
いつの間にかもっふりさんが混入してたんだけどね!
(この画面に映っているのは他所の牛)

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

鍛えようかな・・・。
(ちょっと華奢すぎやしないか!ジャック(仮)!)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

華奢でもめげんなジャック(仮)! ヒョロっとしてもめげんなジャック(仮)!!

ファーマーとして日夜モンスターや自然物相手に斧を振るえばいつか立派な筋肉美に・・・・・・
by スヴァ (2007-03-23 17:15) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
うぅーん、こんなに細かったっけなぁ~?
ひょっとしてグラフィックは女の子と同じなのかな?
足首の細さが非常に頼りないですw

ちょっとへたれなぐらいがいいんだよジャック(仮)!!
by ヘルベチカ (2007-03-24 01:16) 

ポスタル

パソコンで彩色というのも楽しそうですね。
自分はもっぱら、コピックでぺたぺたと塗って遊んでます。
by ポスタル (2007-03-24 19:10) 

ヘルベチカ

>ポスタルさん
最近はもっぱらPC作業ですが、昔はコピックもつかっていましたよ~。
なにぶん学生時代でお金がない頃だったので、
色が揃えられず、色同士混ぜたり、
廉価版コピックみたいなの(インクがすぐ切れる)を買ったりして
しのいでいました。

やり直しの効かない緊張感があっていいですよね。
あとはパステルで塗りこむのも好きでした。懐かしいなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-03-25 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。