SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ 第5回予告編 [かぼちゃラ☆ジオ]


…アップタウン某所 スタジオアルト(飛空挺)内…

ややー、いよいよ来ましたな。

そのようね。

ついに花粉の季節・・・到来!か・・・。

って・・・えっ!?ラ☆ジオの話じゃないわけ!?

自分もマスクIN ザ マスクで防御は完璧です。
今日はやけに声が篭ってるでしょ?むふ。

・・・確かに聞き取りづらいわねぇ。室内だから平気じゃないの?

女将さん!外から帰ってきたら花粉を払い落としてから家にはいる!OK!?

はいはい。

というわけで、いってみましょう!

THE ハートフルラジオ show!
 
かぼちゃラ☆ジオ!

 

さて、いつものようにさくっと説明します。
当コーナーは「WEB拍手コメントフォーム」に送られてきた、
皆様からのコメントにジャック(仮)が愛を持って突っ込むというラジオ風なコーナーです。

ちなみにこれまでのラ☆ジオ
[サイドバー]→[カテゴリー]→[かぼちゃラ☆ジオ]から見られます。

パーソナリティは、ネコマタ界のクールビューティこと”女将さん”!
そしてわたくし、かぼちゃマスクの貴公子こと

ジャック(仮)でお送りします!

しまーす。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

えー、本日は都合により規模を縮小してお送りいたします。
というのも・・。

とりあえず1枚読みますね。
RN.あかねさんから!
「アレの準備・・・。片仮名で書くとちょっと怪しい
んー、料理対決の準備かな?」

「アレ」って、前回の放送の最後に言ってたやつね。

実はこのときの「アレ」というのが・・・

 


こちら!!

かぼちゃラ☆ジオの公開収録が決定いたしました~!イエイ!

(ぱちぱちぱち)

えーと、3月1日時点の告知では、日時があいまいだったのですが、
このたび!本決定いたしましたので、ご報告します。

日時 3月11日(日)
    【朝の部】 AM9:00開場 AM9:30開始
    【夜の部】 PM9:00開場 PM9:30開始

会場 フリージアサーバー ダウンタウン シアター1(通常時)
    
(当日会場にトラブルがあった場合はタイニーアイランドに変更します) 

パーソナリティはわたくしジャック(仮)が一人で務めることとなりました。
よろしくおねがいします~。

私は今回欠席です。ごめんなさいね。

そして!かぼちゃラ☆ジオ初の本格的なゲストさんもお呼びしました!
リング「㈱その日暮らし」のマスター!
通称”社長”こと「ふぁーま」さんです!

今回の朝の部・夜の部の2回収録も、
ゲストさんのご厚意によって決定いたしました。ありがとうございます。
細かい注意事項、日程等は
公開収録告知ページ」よりご確認ください。

変更等があった場合はそちらの記事にて、随時更新していきます~。
お手数ですが、当日も一度、お読みになった上で会場にお越しください!
特に注意事項は、円滑な進行の為によく読んでいただければ幸いです。

 

 

独りで大丈夫かしらねぇ~。ちょっと心配。

いつもの調子で喋れるかどうか・・・。
多少喋るのが遅くても勘弁してほしいです・・・。

集まったリスナーさんが2~3人とかだったら・・・。

それでも精一杯!喋ります!よろしく!
ぜひともみなさまお誘いあわせの上ご来場ください!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それでですね。
今回はコメントテーマみたいなものを設けようと思うんですよ。

ほほーぅ、そのほうがトークが楽しくなるかしら?

そうだといいですなぁ~。では発表します!

今回のテーマは「転職!そのときあなたは?」です!

ECOといえばさまざまな職業がありますねぇ~。
ちなみに自分は転職時に巨麦の穂ではなく、巨麦を持っていってしまいました。
転職に関するあなたの体験談、こんなことあったのよ~みたいなことを送ってください!
もちろん通常のツッコミ、雑談コメントもOK!

 

コメントの送信はコチラから!(接続先は拍手フォームと同じです)
 

 

かぼちゃラ☆ジオでは、皆様からのコメントがライフラインです。
ばしばし送ってください!
コメントの制限文字数は50文字となっております。
長くなる場合は分割して送っていただいてかまいません。 

なお、今回の公開収録の様子は、後日ブログ上にて記事になる予定です。

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

さて、今日はこんなとこですかねぇ。ほとんど告知になってしまいましたが・・・。

3月11日に思いっきりラ☆ジオ出来るからいいんじゃないかしら?

朝の部に来てくださる予定の方は、休日ですが、がんばって早起きして来てください~!

夜の部にいらっしゃる予定の方も、うちのかぼちゃをよろしくね~。

 

 

それではいつものいってみましょうか!

おっけーぃ。

それではみなさまご一緒に!

 

 

めげんな。

 

 

まったねー! 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

紫苑

こんばんは~ なんと2部構成ですか?! 

朝はたぶん無理なので夜はぜひお邪魔したいと思っておりますm(_ _"m)ペコリ

ジャックさんにようやく(?)会えるんですねぇ~w

リングも楽しそうで、うらやましいです。1stはリング加入してるんですけど2nd&3rdは探し中! 機会があれば体験入社?してみたいですねぇ~

 
by 紫苑 (2007-03-05 00:26) 

スヴァ

ども~随分長くなったので2回に分けたコメント送信・・・・・
2回やるのかー9:30からだったら俺は朝じゃないと無理だな~行けたら絶対見に行くのじゃー

そういや俺もECO内では絶対マスク(被り物じゃないけど)付けてるな・・・・・・
by スヴァ (2007-03-05 08:27) 

ヘルベチカ

>紫苑さん
2部構成になりました!
結果的にある程度、皆様に合わせることができるので、うれしい次第です。
トーク内容は朝の部・夜の部で違うので(読むコメントも)
朝の部は後日UPされる記事をお楽しみに^^ということで!

リングは先週、一気に10人も新規加入があったので、
ちょっと今ごちゃごちゃしちゃってるかもしれません。
なに喋ってるかときどきわかりません。

加入要請でしたら、本社ブログ(その日暮らし給湯室)の
「リング加入希望されるかたへ(http://huma-r.jugem.jp/?cid=4)」というところに書き込みをしてもらえれば、社長からレスポンスがあると思います^^

自分にWIS飛ばしてもらってもかまいません。
詳しいリングの様子をお話しますよ~。
by ヘルベチカ (2007-03-06 00:26) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
コメント送信ありがとうございました~!
やっぱりテーマがあったほうが送りやすいのかな?

朝の部の需要もおもったよりあったのでこうなりました~。
朝のほうが案外いいテンションでできるのではないかしら。

パーソナリティもゲストもマスク愛好者なので、
ぜひともマスクでお越しくださいw
by ヘルベチカ (2007-03-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。