SSブログ

めげんな! [ECO]

今日は結構早くからINして大陸Dで狩っていました。
しかし…プレゼント箱が出ない。


プレゼント箱が欲しいのになかなか出ない。
このもどかしい状況を打破すべく。


三匹がゆく!! (遺跡へ)

今日は社長とらくちゃんと私で、2体のキング部屋に行ってきました。
もちろん、キングを倒すなんて気は…皆無。

ひたすらジャックやクイーンやクラブを狩るのです!



とはいっても、インスDで約2時間ぶっ続けでひたすら狩る。というのは
なんとも大変&けっこう単調な作業。
ムクネでこれだけ長時間狩るのも久しぶりですなぁ。

ケイブビバークが使える!と気づいたのは、
狩り始めてから1時間半後のことでした…。もっと早く気づけと…。

プレ箱は4つGET!(うち一つは譲ってもらいました!)
雪の床とビスケットが2つと、リボン(紫)がでました。
むむー、私はこれでタイムアップかな。

雪の床は先日レクチーにもらったばっかりだったので、
おかゆたんに譲りました!


ぎりぎりでGETしたシルクハット。
髪形が変わっちゃうので帽子系はあんまり好きではないのですが、
これは結構可愛いですw

ロウもようやく目標数達成!いよいよ我が家も飛びますぞ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。