SSブログ

年末あれこれ [ECO]

いろいろやったので箇条書き!

あれこれ①
クリスマスイベントがなんだか木曜で終了っぽいので、
取り急ぎこなしてみました。

 
サンタさんですよー。だってシルクハットくらいは欲しいし!
プレゼント箱はさっぱりでません。


大陸Dも普段より人が多いせいで、
敵に囲まれること無くすんなりとB5Fまで到達。
インスッスを三匹仕入れてきました。
っていうか魚人の汗なぞもらって嬉しい人なんて居ると思うのか!君達。


接着剤の材料になるからちょっと嬉しかったけど。

 

あれこれ②
飛空艇改造、あとは大きい丸太と丸太だわー。
なんてリンチャで言ってたら、
おかゆたんが大きい丸太が露天で7kで売ってると教えてくれたり、
リィリィが丸太2つで50kで売るよーと言ってくれたりで、
無事必要な本数を揃えることが出来ました。

あとはロウを少しあつめるだけだ!


あれこれ③
スタートラー討伐クエが追加されてることに
ようやく気づいたので(Lv58)試してみました。
もっと早く気づけばよかったー。
頑丈な布集めしてるときとか一緒にこなせたのに!
3回ぐらい試しにやってたら、ちょうどLvがあがり。
次のクエが受けられるようになってしまいました…;


次はレッサーゴーストらしいけど…。
アンデット城は苦手なんだよなー。

外周だけ行って見たけど、詠唱反応の敵が多いなぁ;
Lv60になったら巫女ってどこでLv上げすればいいんだろう。

あれこれ④
お正月用のイラストがようやく描きあがりました。
新年になったら年賀状代わりに公開する予定です。 

 

最後に今日のベストヒット!

(´・д・`) ←ヘル子の似顔絵文字 (レクチー談)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国カフェ!めげんな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。