SSブログ

雪国カフェ! [ECO]

SUのキャパとペイロードでは飛空挺のエンジンはもてないと思います。
いや、もてませんとも。

そんなわけで、我らが荷物もち「とろろ」ちゃんが、トンカに上陸です。
あらかじめエンジンは
光の塔→飛空挺に積み込み済みだったので、
(リィリィに連れて行ってもらったのです。)


ひとつ、ひ弱な巫女にお力をくださいまし。
よいこらしょ。

あとは飛行用の帆と大きな帆です!
まだ殆ど材料が揃ってない罠。

こりゃ完成は年明けだわ~。

クリスマスイベントのプレゼントBOXはなんだか色々出るみたいですね。
私は今日ようやく一個取ったのですが、
中身はサンタタイニーでした。
コレだけでも割と満足wなのですが…

リングメンバーのレクチーが雪の壁紙と床を2回も出した!ということで、

なんと譲ってもらえることに!ありがとう!

一気に室内が冬の装いに!
THE雪国カフェ!
壁紙マジ可愛いよー!わーわー!


ついでに家も冬仕様に真っ白にしてみました。
えっと…ちょっと白すぎたかしら?
これでゲレンデもあれば完璧かも!

 

とろろも大喜びであります。
レクチーに感謝の意を伝えようとしております。

はしゃぎすぎた模様。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

レクチー

フォォォォォォォォ!!マイ~~~~~~クです!!
久しぶりにお邪魔しにきました^^;
みんなのブログ見て回るの忘れるんですよね・・・ボケたかぁ・・
いや・・・僕、ちゃんちゃい(3歳)(´ρ`)だから!!

喜んでもらえたなら、うれしいですヽ(´ー`)ノ
でも、家の中なのに窓枠に雪が積もってる・・・・(上のSS参照)
ヘルさんの家って・・・・・・・・・・
ボロッ!!!
あっ!つい口がすべった!
や、やばい!逃げないと「とろろ」にサマーソルトで殺される!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
マタネ~ |ω・`)ノシ
by レクチー (2006-12-26 12:49) 

ヘルベチカ

>レクチー殿
マイク!あぁマイクなのねっ!
きてくれたのね~ステファニー嬉しいっ(誰)
うんボケるにはまだ早いよ。早すぎるよ。

昨日はホントにありがとう^^
冬の間はしばらくコレで過ごします。
あとはゲレンデを自力ゲットしたいと思います。

…ってうちがボロイですって!?なんと!
しょうがないじゃない!女手一つで建てたんだから!

「とろろ」ちゃん!レクチーの座布団全部持っていって!
by ヘルベチカ (2006-12-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めりくり!年末あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。