SSブログ

【えこ絵】まんどら温泉 [おえかき]

気分転換にスキン変更~!

SAGA5始まりましたね~。

正直どっから手をつけていいものか分かりません。
思い出星集めるともらえるアニバBOXがなんだか凄いらしいんですけど、
いっぱい貰えるほどイベントこなしてないんだなぁ~。

なにより嬉しかったのは新しい花壇の実装かなw
出来れば庭の外周にいっぱいお花置いて、華やかにしたいけれど、
現状、物は100個までしか置けないんですよねぇ。
現実的には無理かも; すでに残り40個切っているし。
100個といわずもっと増やして欲しいなぁ。

そんなまったりプレイヤーです。


今日は姿月さん(の相方さん)から指令を受けたイラストを描いてみました。
(σ_σ)ゞ イエッサー!
”マンドラニンジンがお茶碗のお湯(温泉)に浸かって「にへら~」っとしているとこ”
とのことで!
目玉のオ●ジみたいな感じかなぁと思いつつカキカキ。

はぁーまったりまったり。
ニンジンさんは背が高いので、マグカップにしてみました。

で、今回もおまけつきです!
下記URLからどうぞ!(しゃまえこ倉庫に繋がってます)
今回のおまけは描いてて楽しかったです。ちょっと絵本調?です。
ttp://syamaeco.web.fc2.com/onsen.html

公開終了しました!

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

涼音

もう大感激です^^
ニンジン可愛過ぎです。
思いっきりなごませていただきました~^^
by 涼音 (2006-12-08 22:08) 

うぃすたりあす

どうもなのです~w
早速リンク貼らさせていただきました~w
相互していただけても結構なのですよ~w
これからもよろしくなのですよ~w
by うぃすたりあす (2006-12-09 04:20) 

ヘルベチカ

>涼音さん
気に入ってもらえたようで何よりです~w
ニンジンちゃんは描いてて楽しかったですよ(*´д`*)
ちなみにマグカップの下のコースターは自分が実際に使ってる物ですw
(少し変えて描きましたが)
私的にお気に入りはおまけ一コマ目の小ニンジンですかねぇ^^
by ヘルベチカ (2006-12-09 17:50) 

ヘルベチカ

>うぃすたりあすさん
おぉお!辻リンクありがとうございます~!
これからよろしくお願いします!
コチラからもリンク貼ろうと思ったのですが、サイドバーの文字数制限がッが…!
ちょっと整理してから貼りますです;;
by ヘルベチカ (2006-12-09 17:52) 

るー

おぉぉ、様変わりしてますなw
ニンジンやばい可愛ぇぇ!なごみまくりですww
どれくらい可愛いかってそりゃもう銀ナゲくらい可愛いですよっ!
ハーブティーかぁ・・・
なんだろぅ、ラベンダー辺りかなぁ…w

そしてゆでニンジンに(コラ
by るー (2006-12-09 17:57) 

ヘルベチカ

>るーたん
スキンかえると全然違うねぇ~w
本文の文字が全部グレーになっちゃったけど;

ぎ、銀ナゲもっ、か、可愛いよね~w うふふw
ハーブティーは多分レグナ草あたりかしら?
どんな味がするんでしょうなぁ^^
ゆでにんじんにするならコンソメ入れるヨ★(オイ
by ヘルベチカ (2006-12-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭いじりわくてかアニバーサリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。