SSブログ

【えこ絵】今日も豊作 [おえかき]

so-netブログが昨日メンテだったらしいです。
少しは重さが改善された…のかしら?

昨日、見に来たけど真っ白だったぜ!!って方はごめんなさい。
自分も今日知りましたヨ。

たまには全身描いてみました。羽っ子ファーマーです。

タイタニアファーマーってどのくらいいるんだろう。
ドミファーマーよりは多いのかな?

どの種族でも見ていて和みますけどね^^


たまにはリュックに種だけ詰め込んで、
あてのない栽培の旅にでも出てみようかしら。

 

そろそろ12月なのでクリスマスイラストも描き始めました。
そのうち公開できると思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY!カフェ開店! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。