SSブログ

HAPPY BIRTHDAY! [ECO]

みんな!今日が何の日か分かるかぃ? 

 

そう!われらがリングマスター!
通称「社長」のお誕生日なのです!

おめでとうございまーす!

 

昨夜11時、社長の誕生日まで1時間きったね。という話になり
さらに「せっかくだから、何かやるかぁ、内緒でw」ということになり

サプライズ企画を企てるべく社員が会議をしていたところ…

 

あっさり本人にばれたw

だが、
そこで引き下がらないのがその日暮らし社員!
(゚Д゚)クワッ

ヘるこ:プロジェクトは続行ですよ
おかゆたん:うん
こーちゃん:ばれたからには派手にやらんと
へるこ:SSとるか

 

 

いざダンプティーアイランド!

うっきょんも加わり、しだいになんだかよく分からない祭り状態に。
途中おかゆたんの中身が社長にすり替わっていたりして、ますますカオス。

 

 

羽マスク教。飛び上がっているのはみったんです。

 

こんな社員ですが、これからもよろしくお願いします!社長!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ふま

いいわぁ すごいラフなふまさん 見た瞬間笑ってしまった
感じでてるねぇ ものすっごい気に入った ありがとー
by ふま (2006-11-28 19:50) 

ヘルベチカ

>しゃちょー
気に入ってもらえてよかったですー!
今回は口元にこだわってみました。うへへwって感じ。
SS撮影会中にうっきょんが動画とっててびっくりしました。
by ヘルベチカ (2006-11-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロベチカ【えこ絵】今日も豊作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。