SSブログ

クロベチカ [ECO]

スキルポイントが余っていたので…

スローダート取っちゃいました。
泥を投げつけるという
野性味にあふれ、またちょっとやけくそ感もあるスキルです。

でも案外いいかも。命中率下がるしね。

 

転職後、新しい職服になったのはよかったものの、
その職服のせいでAGI62になってしまい、
目標値であった63に一歩届かず…
前々から火力のことも少し気になっていたので、
ステータスリセットすることに。

幸いムクネさんはステリセ未経験だったので、ノーザンにて無料でリセット。
こーちゃんに乗っけていってもらいました。


コレが結果。

HPが900台になっちゃいました…。(VITが犠牲になったせい)
スローダート取らずに少しでもHP上昇取るべきだったかしら。

ま、いいか。あれ楽しいし。

 


さらに南海岸をふらふらしていたらジャイアントなコッケーに遭遇。
必死で倒しました。(SS取る暇もない)

もちろん泥も投げつけてやりました。


コッケー像も倒したよ。

 

そして、ヘル子も衣装チェンジ。


祭りの衣装です!くろーい!
防御力もそこそこ上がったので嬉しい限りです。
あんまり着てる人見かけないけど…人気ないのかな?
私は結構好きです。


ミニスカ巫女服は私服にしよう。


ずっとかかしを狩っていたのですが、
グローブ練習もそろそろ良いかなーと思い、サウスへ帰還。


やっぱりデバイスターデバステイターのほうが旨い!!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

るー

姉さま・・・
黒くなっても素敵です・・・(*^^*)
あと・・・「デバステイター」さんです・・・w
by るー (2006-11-28 02:34) 

ベルミンティア

スローダートか…
私もすこし考えてみよう…

私は王道の「ケイブビバーク」とそれと「GO」をとりました。
(ペット育成場修正前だったので)
しかし「ファーストエイド」とらなかった事をあとで
結構後悔したりしましたw

スイッチするときは慎重に…
by ベルミンティア (2006-11-28 06:54) 

ヘルベチカ

>るーたん
もう冬なのでタイツなんかも履いてみましたよ!
サウスだとちょっと暑そうに見えますが^^;
あ、あと名前修正しましたw 教えてくれてありがとう!
デバイスター…って誰だ!!
by ヘルベチカ (2006-11-28 13:20) 

ヘルベチカ

>ベルミンティア
なんか罠系というか、ネタ系のスキルが欲しくて取ってみました^^
Lv50転職なのだからスリップトラップでもいいかとは思ったのですが、
使い方が難しいような気がして。
泥なら投げるだけですしね!

スイッチはもうちょっとエクスやってからしたいと思います。
なにぶんお金が掛かりますからねぇ;
by ヘルベチカ (2006-11-28 13:26) 

☆右京☆

やほー。
ウチもクロベチカさん素敵やと思います^^
by ☆右京☆ (2006-11-30 00:35) 

ヘルベチカ

>うっきょん
黒って引き締まるよね!
リボンも前についてるから腰バックで隠れなくていい~^^
ちょっと迷ったけど買ってよかったよ!
by ヘルベチカ (2006-11-30 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクスプローラー!HAPPY BIRTHDAY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。