SSブログ

エクスプローラー! [ECO]

残り5%の経験地もさくっと上がり、いよいよ2次職にチェンジです!
遂に来てしまったのね…。

「あ、そーれ!」とアイシーさんにハッピーフラワーを氷水花にしてもらい…

いざギルド王宮!


その日暮らし社員の皆様が見守る中…
(いやはや恥ずかしいねぇ…)


無事エクスプローラーデビュー!!
ビフォア

アフター。
HPが一気に2倍になりました!コレで炭鉱も怖くないっ!!

安心して宝漁りにいそしみたいと思います^^
トレハンにはいつなろうかなー。

 

そいえば転職中に重大な事実が発覚…

以下仮名。

社長:ムネって
社長:藤原葉月に似てる気がする

ムクネ:はづきってだれ!?
るーたん:某オジャ魔女(

ムクネ:ググった

ムクネ:これじゃぁあたいがおじゃまじょ萌えみたいじゃないか!
社長:ずっと知っててやってると思ってた w
ムクネ:うそーん!!!
うっきょん:ウチは出会った時から
ムクネ:まじすか!!?
うっきょん:いつ言おうかなと思ってたw
ムクネ:えぇえええ!?
るーたん:言われて気づいた私は負け組みですかそうですか…orz
社長:わしも ムネ見たときからずっと
ムクネ:早く言って…
社長:嫁もそうやった
きーちゃん:ムクネさん南無

 

 

パイパイポンポイ プワプワプー!!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

みったん

はづきタンもとい、ムクネサン、転職おめでとうございます!
カッコも変わって、なんだか新鮮ですねー^^

でも、これでまたレンヂャイなかまが一人いなくなって…(´Д⊂ヽウェェェン
by みったん (2006-11-27 00:53) 

ヘルベチカ

はづきタンジャナイヨ!幸い魔女っ子ではなかったわけですがw

格好もガラっと変わっちゃいましたねぇ。
なんかこの衣装、腰の細さが際立って見えるせいか
特大バックを背負うと、今まで以上に重たそうで心配になります。

ともあれ、レンジャィの魂百までと言いますから、
2次職なっても僕らは仲間だ!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノナカーマ
by ヘルベチカ (2006-11-27 17:18) 

るー

れんじゃいいーなーれんじゃいいーなー
短!剣!短!剣!盾!盾!盾!
ビバークの回復量とか最早萌える領域!

ちょっと動物知識に浮気しそうになったTTRBでしたとさ。

追伸:
山の岩いいよ!?いいよ!?(意味不
by るー (2006-11-27 22:22) 

☆右京☆

うわーい、ムクネっちかわいいぞーw
←の画像見た時からほんと似てるなぁって思ってたんよねぇ。
しかし、改めて本物と見比べてみたら、髪形もそのまんまだったとは!?って感じでしたw
懐かしくなったのでYouTubeで検索してみましたw

なにはともあれ、転職おめでとうございます♪
by ☆右京☆ (2006-11-27 23:36) 

ヘルベチカ

>るーたん
えっ!ビバーク萌え!?
いやぁ…ナゲットには負けるよ(〃∇〃) (謎
エクスプローラースキルのケイブビバーク。
アレにはびっくりしたよ。超!鬼!回復!

いや、でもDOGEZAには負けるなぁ(〃∇〃)
by ヘルベチカ (2006-11-28 13:08) 

ヘルベチカ

>うっきょん
かわいいだなんてそんなw ありがとー!

おじゃ魔女は殆ど見たことなかったので、(朝は起きられない)
ホントに気づかなかったのよー。
めがね新調したら、さらに似てしまった気がしますな…。

まじょっ子とは程遠い、肉弾戦が主な冒険娘ですが
なにとぞよろしくです。
今度一緒に肉でも狩りに行こう!
by ヘルベチカ (2006-11-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろろは雄。クロベチカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。