SSブログ

とろろは雄。 [ECO]

転職用のハッピーフラワーも用意したものの、
思うようにjob経験値が稼げないうちのレンジャィです。やっほぅ!
昨日はノーザンD、
今日はクエ品のベルベット狙いで炭鉱に行ってきましたが、
@5%ってところで終了です。

 

というのも、

なーんか最近重いんですよ。パソ子さん止まっちゃうんですよ;
もう「グラボのせいだからあきらめんしゃい」と言われてはいるのですが、

バニブロ中に止まるのはやめてー!うぅぅ。

 

ベルベットは出なかったけど、
炭鉱でもそこそこやって行ける気がしてきました。
黒熊倒せたよ…v どきどき。やっと避けられるようになったんですねぇ。
それに大好きな箱もいっぱい取れたしw


そしてベリルさんもゲット!
(なかなか出なくて、譲ってもらった;)

 

 

あと、とろろちゃんに好きな人(芋?)が出来たようです。
なにぶん、とろろはシャイなのでなかなかお近づきになれません。

 
可愛い紫のおいもちゃんです。
飼い主曰く、箱入り娘らしい。恋ってなぁに?

男を磨くべく、特訓あるのみです!
いやー!今日のパンチはキレがいいね!

ホワイトファングも倒せたよ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。