SSブログ

王様の頭は卵 [ECO]

今日はリングのブレマスさんにお願いして、
ノーザンDに連れて行ってもらうことにしました。

実はノーザンDは初めてです。行ったことが無かったんです。
(基本ソロプレーヤーですから。えぇ。)

 

ヘル子ってば北軍なのにね!

なんてったって道中が危険なのですよ。
ソロじゃノーザンDにたどり着くことすら出来ないと思います。
使い魔こわいよー。

 

アルカナとも初対面です。なんか可愛い…。

もうやってる人いるとは思いますが、これスケッチしまくれば
飛空挺を不思議の国のアリス風にすることが出来ますね!

 

途中で”セレブ風の死神様”の人質になったりもしました。
お、お金なんか持ってないでス!

 

最初はブレマスさんに憑依してこそこそ狩っていたのですが、
途中から降りて、一人で狩ってみました。
狩れるか狩れないかって言われれば、
まぁ狩れるけど、複数相手は無理ですなぁ。

たとえばこんな。

なんだかボス待ちの方がいた様で、
社長がFA取ったにもかかわらず持っていかれてしまいました。

ダメージ与えた量で決まるのかな…;

しかもブーストドロップしてたらしい…。見えなかったー!

 

 

今日の一枚。
orzしてる人がいると一緒にやりたくなるんですけど、この人NPC。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ベルミンティア

結構最近ブースト見かけますよね
それはボス産がいらしいです。
本当かどうかはしりませんがw
なんせ私ももっていませんw

私はトレハンは65/30になったのでエクスに戻りしたところです。
宝あさりができるようになったのでここで満足してたりしますw
メインをがんばりたいですが…わかりませんw
by ベルミンティア (2006-11-24 21:58) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
こんばんはー!うんうん、ブーストは高嶺の花ですよねぇ~。
私はもっともあのブースト使用時の”無理やり加速されてる感”が
怖くてならないです^^;

おぉー!エクスさんでしたか!
エクスもいいですが、やっぱりトレハンが楽しそうですよねぇ。
鞭スキルに興味深深です!

ベースがLv50達成したのであとはjobを少しあげれば転職です!
がんばりますね~!
by ヘルベチカ (2006-11-25 01:54) 

スヴァ

ブーストか・・・・個人的にあまり好きじゃないなあれは(でなけりゃ集う魔物の宝箱から出たブースト32Mで売らない)なんか無理やり飛ばされてるみたいで・・・・・
by スヴァ (2006-11-29 20:53) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
確かにブースト自体は可愛いですけどねぇ~。
特に女キャラだと尚のこと飛ばされてる感がありますよね。
っていうかそろそろメダマー実装してほしいなぁ。
by ヘルベチカ (2006-11-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スケッチ!かぼちゃラ☆ボ#4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。