SSブログ

スケッチ! [ECO]

今日もかかしとタイマン勝負。
どうもこんばんはヘルベチカです。



かかし(スタートラー)の前で立ち止まっている私を見かけたら、
それはグローブを打つ場所を真剣に見極めている最中なので

生暖かく見守ってください。

 

かかしのいる場所に高低差があると、
あらぬ方向にグローブが飛んでいくので困ります。 

かかしが明らかに直線状にいるのに何発も撃っている時は、
きっとそんな時なので、

やはり生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

今日は辻ヒールや辻支援魔法、辻ヒーリングツリーに辻エキスパンドなどが
びしばし飛んできました。
ありがたいです。ホントに感謝です。
何も返せなくて恐縮ですよー。 

 

さてさて、今日は。

なけなしのWEBマネーで一枚だけ引いたECOくじから
”スキル石:モンスタースケッチ”が出てきました。
小鳥さんが欲しかったんだけどな…うーん。

 まぁせっかくなので、試しにスケッチをしてみることに。
スケッチブック購入のためムクネさん出動! 

 


ムクネ:んぎゃー!おじぃちゃん!ちょっとは掃除して!!
とろろ:みぎゅぅ…(片付けられない症候群ですな。)

 


何をスケッチしようか散々迷った挙句、


田舎風の我が家にぴったりと思われる
精霊の木とスタートラーとワイルドボアをすけっち!

 

 


結果、精霊の木とスタートラーのスケッチに成功しました!

 

ってか、スケッチブックって一回使うと無くなっちゃうわけじゃないのね~。
2つも買っちゃったよ…orz

スケッチして、成功したら一枚ずつはがすっていうイメージなのかな? 

粘土が10個しか無かったのでとりあえず木だけ飾ってみましたw
まだまだコレだけでは殺風景ですなぁ。
テーブルでも置いてオープンカフェにでもしてみようかな。

 

 

 


今日、ブログを読んでくださっているという方にお会いしました。
かぼちゃラ☆ボのファンらしいです(?)
ジャック(仮)も喜んでいることでしょう…(*´д`*)

 

 

.。.:*・゜ ㈱その日暮らし秘書通信 ゚・*:.。. 11/22号

給湯室にも書いてあるけども、
前回ちょこっとやったら面白かったあの幻の社内運動会こと、
「第一回THE日暮ろわいやる」を土曜に開催だそうですよ!
秘書ももちろん参戦いたします。
ラーヴァはまだ無いけど、焼き尽くしますよ!!!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ベルミンティア

こんにちわ^^
とても綺麗でいいブログですね。
公式のファンサイトから飛んできました^^
ファンサイト登録おめでとうございます。

更新率もすごく高くて尊敬します^^
私はリングのHPの管理をしていて今日ブログも公開しました。
私はこんなに日記を更新できそうにないけど
がんばって更新したいと思います。

ブログのアドレスも置いていきます^^
http://beruminntelia.sblo.jp/
またリンクフリーということなのでリンクさせて頂きます。
ありがとうございました^^
by ベルミンティア (2006-11-23 14:01) 

ヘルベチカ

>ベルミンティアさん
こんにちは~ヘルベチカです!
リンクありがとうございますー!
個人ブログなのに良いのでしょうか^^;でも嬉しいです^^

最初は「ネタがあったときに更新すればいいかなー?」って感じで始めたブログなのですが、
最近はブログのためのネタ探しに奔走する日々です。本末転倒です。
とにかくSSを取りまくるので、
撮ったものを後から見ては「何のために撮ったんだコレ?」みたいなこともしばしばあります;

ベルミンティアさんもエクス(それともトレハンさんかな?)お持ちなんですね!先輩だ!
うちのレンジャィももうすぐ2次職なのですよー。
同じサーバーのようですし、どこかで会ったらよろしくですー^^
by ヘルベチカ (2006-11-23 18:15) 

るー

蒼がシナモン狩れる様になってSUやってるるーですこんばんわ。

れんじゃいいーなーれんじゃい
石叩けるTTRBのほうが(以下略

地味にベルベットあったりしますが要りますかな?
廃坑突撃とか必要なときは言ってくださいな。

ろわいやる、アサシン出していいのかなぁ…
by るー (2006-11-23 21:38) 

風鐘

初めまして、
遅まきながらファンサイト登録おめでとうございます。

偶然ですが、わたしも最近スキル石で精霊の樹をスケッチしたのですが
どうやらスキル石だとスケッチブックなくてもいいみたいですよ。

精霊の樹は結構気に入ってるので只今増産中です。
時々「クローラー牧場」という看板でアップタウンで出してますので
よろしければどうぞー(只今20+αおります)
by 風鐘 (2006-11-23 22:16) 

ヘルベチカ

>るーたん
シナモンデビューおめでとうっ!!
これから嫌ってほど狩ることになるね^^
これはSUの宿命なのです…(遠い目

ベルベット~!譲ってもらえると嬉しいです!
この前炭鉱に行ってみたんだけど(レンジャィで)
ベルベット集めるどころか熊すらまともに狩れないまま終了…しました。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
もちろんリベンジするけど!

ろわいやるはあえてTTRBで行って岩壁篭城でどうでしょうw
私も岩壁出せるしw
ってか皆まじで殺る気まんまんだよ!?怖いぐらいだよ!?
by ヘルベチカ (2006-11-24 00:59) 

ヘルベチカ

>風鐘さん
あわわ、ありがとうございますー!
なんと!スキル石だとスケッチブック要らないんですか!?
なるほどー減らないわけだ…。
…っていうことは普段は減るんですかねぇ?
後でセージさんに聞いて見ます。('-'*)(,_,*)

精霊の木可愛いですよね~。
色がちょっときついかな?とは思うのですが、
大きさもちょうどいいし、庭にはぴったりですね^^
20本もはやしたら、森のようになるんでしょうなぁ(*´д`*)
by ヘルベチカ (2006-11-24 01:03) 

ちょこ

こちらでははじめましてっ
先日はコメントありがとうございました(*´▽`)
しょっちゅう拝見させていただいてるのに足跡ものこして・・・ないので!

グローブやたらむずかしいですよね~。
かかしで練習 といわれてもかかしにすら死にかける場合はどうすれば!
よこから撃ってるのになぜか斜めに飛んでいったりします・・・よね。
いっしょにグローブがんばりましょうー!
by ちょこ (2006-11-24 19:58) 

ヘルベチカ

>ちょこさん
こんばんはー!お越しいただきありがとうございます(≧д≦)/
私もちょこさんのブログよく見に行ってます!
独特の言い回しとか好きですねぇ…
崇め奉るといいよ!とか…。
あやうくちょこさん教に嵌るとこでした。…いやはや危ないw

サーバ同じだったら多分ストーキングしてると思います。
ジャック(仮)で!(あやしいよ…

グローブ練習は未だに死と隣り合わせですよ~;
わざわざかかしを迂回して飛んでいったりもしますよね…グローブ。

そんなときに限って近くに人が居たりして。(普段は過疎ってるのに!)
恥ずかしくてしょうがないです。

早くグローブ使いこなせるようになって、共にSU最強伝説を作りましょうー!!
by ヘルベチカ (2006-11-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んががががっ王様の頭は卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。