SSブログ

雪国から [ECO]

そろそろ飛空挺に暖炉が欲しいー!!
というわけで。


必要アイテムは粘土×10・セメント×5・ダイヤモンドのやすり×1・木片×5!
ダイヤモンドのやすり、木片は倉庫にあるし、
粘土も露天売りが10k程度と安定しているのでまぁいい。

が!セメントが全然売ってなーい!!
本職のタタラベさんでもなかなか採れないというこのセメント。

 

かくなるうえは箱から出すのだ!!
セメントを手に入れるべく、なつかしのくましゃん街道へ。


※説明しよう!くましゃん街道とは
やたらクマが多いが、箱が異様に沸く素敵スポットなのだ!
(でも出るものの殆どはゴミアイテム。)

 

タタラベが岩を叩いてセメントを得るのなら
レンジャーは箱を叩いてセメントを得るのです!いえす!
(いずれにせよレアという…。)

1画面に2こ…なんて素敵な景色w
クマがすかさず襲ってきますが。




自分でトドメをさしておいて怯えるとろろ。

とろろ:(違うんだ!今のは正当防衛なんだ!)

この後あっさり倒されちゃうんだけどね。
強くなるんだ。とろろ。
…でないと主人のCAPAが危ういw




乱獲に怯えて隠れる木箱。

 

開錠しますーって看板出しながら狩っていたら、初めて開錠を頼まれました。
お役に立てて嬉しいわぁw

 

結局30個近く集めて一個も出ませんでした。
この分だと明日も篭るようかなぁ;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リング内闘争勃発!くまくまくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。