SSブログ

リング内闘争勃発! [ECO]

今日は何だか物騒なタイトルですな。
というのも今日は珍しくリング内で突発イベントがあったのでス。
ヘルベチカが所属しているリングはまったりソロが主体のリングです。

が、しかし。

 

社長:ってか 一回みんなと戦ってみたいなぁ w
ヘル:戦ってみるか?

 

コレを皮切りにリング内頂上決定戦が勃発。

 


社長ともども副社長に倒されたり(なんて恐ろしい絵)

 


リング一番のパワーファーターに挑み一度は倒すも、
(しかもヘル子は不意打ちしました。)(ずるい)
その後あっさり返り討ちにあったり。

 


屍累々。

さすがマリオネスト。
HPがものすごくある+マリオネットで戦力増強で一筋縄ではいきません。
巫女は火力はあるもののやはり打たれ弱いw


大部闘技場が混んでいたのでラグかった。
ラグいといいつつも強い副社長たちが恐ろしいです。

その後はそんな副社長&新人さんたちとリングについて熱く語り合ってましたとさw

次回リング内頂上決定戦ははメタモーバトルらしいです★(本気とかいてマジっ!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン♪サーガ2雪国から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。