SSブログ

ハロウィン♪サーガ2 [ECO]

さてさて、ハロウィンイベントですよ。
今日はほうきを貰いに行きました。
アップタウンの真ん中の魔法使い少年っぽい人(?)に話しかけてノーザンにGO!

なんだかノーザンはひさしぶりですねぇ。
以前はずっと通っていたのですが。

相変わらずでかいなー。
お会いするのはスキルポイント貰ったとき以来でしょうか。



 

ヴァレリアの兄ちゃんに料理を作ってもらったら(自分では作らないのね…)
いざ!詰め所へ!

男の…園…。
あっさり破結界石入手。あとは魔法ギルド総本山にいけばー。

 


魔法のほうきDXゲット★
去年のより長めです!星もついてます。
ハリー○ッターみたいだなぁ。
あと、貰えるのはオーバーニーソックス。
ん、これは明日にしよう!

 

 

その後イベントにも参加しました。

結構な人数が参加したのですが…。(SSだと分かりにくい;)
んー、これだけの人数をまとめるのってやっぱり大変だよね。

 



イベント後はうちの飛空挺でまったり。(さんまを焼きつつ)
今日だけ臨時でリングメンバーに入った方もいっしょですw



美味しそうw
(しかし食べられない。おいしそうな香りで回復するらしい。なんてこった!)


だんだん深夜になるにつれて、
話がエロ方向に暴走していた気がしないでもないけど気にしない!


今度は皆で666クエストでも出来るといいなぁ。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みったんたん

こんちわー
今日は、お世話になりました。

さんま、うまそうだったなぁ(食えなかったけどw
飛空挺、お邪魔いたしました^^;

あれから、右京と一緒にハロウィンイベントやってました^^;
かぼちゃマスクと、ホーキと、あとヘアサロン紹介状GET!

…ヘアサロン紹介状、女性専用って聞いてたのに、男の私が変えられましたΣ(゚Д゚;)
ツンツン頭の両サイドから三つ編みが出てて、かなり変w

マタ今度出会ったら、よろしくしてくださいm(_ _)m
666やる時ゃ、呼んでくださいね!(^^)/

契約社員のみったんたんでした。
by みったんたん (2006-10-29 05:13) 

ヘルベチカ

みったんおはようー!

おぉお、ハロウィンアイテムGETですな!
ってかあれからやってたのですか!?流石夜更かし王!?

ヘアサロン紹介状もGETできるとは…。スタンプラリーかしら?
なかなかエキセントリックな髪形になったようでw
次に会うときまでそのままでよろしく(`・ω・´) (鬼)
男の子の場合、”後ろにみつあみ”とかなら結構あうよねぇ~^^

いろいろお話できて楽しかったですよ~。
また遊びましょう~!!666やりたいですなぁ^^
by ヘルベチカ (2006-10-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。