SSブログ

おいでませダンプティーアイランド [ECO]

ヘルベチカ日記。

9月29日(はれ
今日家に帰ったら家政婦のすみれさん(ネコマタ)が
変わり果てた姿になっていました。

ありがとう!すみれさん…って
んぉ…!!!?


あくまで普通に振舞うスミレさん。まさか気づいてないの!?



いや、むしろあなたが。


そんなこともありつつ、早速ダンプティーアイランドへ!
かもーん!ビシッ☆

探索探索~。

ダンプティベビーすごっ!!!

監督イベントでカッパーメダルをゲット~w
全部のダンプティーの意見を聞くのはなかなか大変でした。
一番最初に居たのダンプティーのことをすっかり忘れてて、アイランド3周しちゃったよ。


オークションも見に行きました。人がいっぱい!!
おかげで重くて落ちちゃったけど…。
それにしてもみんなお金持ちだな!!!
出る商品は高額商品ばかり!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

るー

一応ニックネームってことに決まった“るー”でいきますねーw

姉様がこっこーになっちゃうバグは公式にのってるらしいです。
装備すると直るそうですw

ダンプティーランド…行けないなー…orz
金曜メンテの後しかいけないのは辛いです><

今度はメイド服のるーを描いてくだs(爆破
by るー (2006-10-01 22:41) 

ヘルベチカ

るーたんやっほー!
コッコーバグは公式で知ったけど、面白いので放っておきましたw
いずれはコッコーもペットになるのかねぇ。
モブキャラをペットにすると紛らわしいのだがw

じゃぁ今度はるーたん撮影会を開かないとね!
どっちかっていうとタタラベ服(さらし)のほうがセクスィよね!

あ、でもタタラベの小手♀(さらし)って箱産なんだね…。
by ヘルベチカ (2006-10-02 17:00) 

るー

うーん・・・さらし欲しいですねー…w
露店で見つけたら買っておいてくだs(爆破
お金ならきっちりがっちり払いますw
でもしばらく着られませんなー・・・

とりあえず次のINは土曜日の午後ですかねー・・・
スカのクエこなして、闇石集めねばならないのです;

スカが転職するまではTTRB触らない気がしてきました;;;
とりあえずがんばりますねっ

ついしん。
黒熊は私がどうにかするので、スカとレンジャイで
今度廃炭鉱にいきませんかっ
by るー (2006-10-04 21:17) 

ヘルベチカ

さらし10Kで売ってるの見たよー。
けっこう露天売りしてるね。流通量もそこそこあるっぽい。
石集めも大変そうねぇ;;
おーし!土曜日INできたら廃炭鉱いこー!
by ヘルベチカ (2006-10-04 23:51) 

るー

10kですかっ!
粘土1個分かー、余裕ですっw
山の岩オンラインせねば…

穀倉はゲッコとバジリコが怖いので
まだTTRBじゃいけないのです;;

職服着たら穀倉いってみますかねー…
by るー (2006-10-05 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。