SSブログ

【えこ絵】日ごろの感謝を込めて [おえかき]

先日お約束していたリングメンバーおかゆたんのイラストが描きあがったのでUP★

ドミでドルなおかゆたーんw

テーマはラブw 何がラブって社長へのラブでしょうw
季節イベントのせいでうさ耳使用です。
せっかくのショートツインテールがっ!


さらにわれらがリングマスターw 羽マスクの貴公子こと社長~!!

やっぱりすごく時間かかった。衣装が!!羽マスクが!!
色は満足です。
肩に乗ってるのは「伊頃瀬さん」です。


ブログ用にぎりぎりまで小さくしました。(400pxかな?)
原寸版は後で送りつけるので(ぇ)送り先をよろしこです!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ふま

わーお すげー 
ヘルたんの絵は立体感があっていいねぇ
ふまさんの脇のとことか おかゆのハートとか影の付け方がすごい

あんな困ったちゃんな衣装描いてくれてありがとー
by ふま (2006-09-29 07:53) 

おかゆ

おおおおおwうれしーぃwさっそくお粥さんのイラスト保存w
ホムペの頂き物のところにのせてもよいかな、かな?
この影のつけかたは後からレイヤーで黒のせて透明度さげてるのかな?
おちえてw
by おかゆ (2006-09-29 19:55) 

おかゆ

おくりさきはー
okayu327@hotmail.com
におねがーぃw
by おかゆ (2006-09-29 20:08) 

ヘルベチカ

>ふま社長★
ありがとございます!立体感かぁ~!
こんな感じの社長フィギュアを誰か作ってくださイ。
そいえばレクチーと社長の服って色違いなのねw
レクチーは青。腕の部分の装飾がさらに細かかったよ。

>おかゆたん
メール送信しておきましたー!
2枚並べるときは社長右、おかゆたん左よ!視線が絡むわ!(ぇ)
ぬ!ほむぺに載せてもらえるの!?うわぁぉ!喜んで!><

影部分はレイヤーで濃ゆい茶色を乗算で乗っけてます。
透明度は60~80%位だと思います。

もっと早く塗れるようになりたいなぁ。
by ヘルベチカ (2006-09-29 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。