SSブログ

ECOブロガーに20の質問 [【ECOブロガーに20の質問】]

Ecoblog20Q.jpg
エミルクロニクルオンライン(略称ECO)の
ブログを書いている方々への質問集です。


-------------------------------------------------
ECOブロガーに20の質問
-------------------------------------------------

01:ブログの名前を教えてください。

02:ブログを書いている方の名前を教えてください。

03:ECOブログを始めたきっかけは何ですか?

04:ブログを開設した時期はいつ頃ですか?

05:更新頻度はどのくらいですか?

06:ブログの中でのECO比率をパーセンテージ(%)でどうぞ!

07:ブログの名前の由来を教えてください。

08:一回の記事(更新)にかける時間はどのくらいですか?

09:記事のタイトルはどうやってつけてますか?

10:一つの記事のために何枚ぐらいSS(スクリーンショット)を撮りますか?

11:SSの加工にはどんなソフトをつかっていますか?

12:現在利用中のブログサービスの使い勝手はどうですか?

13:HTML・スタイルシートの編集は得意ですか?

14:ブログをやってて良かったことは?

15:逆にブログをやってて、困ったことは?

16:ブログを書く時の“自分ルール”はありますか?

17:自分のブログをあえて色で例えてみてください。

18:自分のブログをあえて3つのキーワードで例えてみてください。

[    ][     ][     ]

19:せっかくなので、おすすめ記事を3つ教えてください!
(1)
(2)
(3)

20:最後に今ブログを見ている閲覧者の方に一言どうぞ!


おつかれさまでしたー!

-------------------------------------------------

作成元:しゃまえこ

初版[2009.3.8]

-------------------------------------------------

 

ECOプレイヤーへの質問はもうあるので
ブロガーさん向けの質問集を作ってみました。
おそらく一番多いであろう
「プレイ日記」寄りの質問集になってますが、そこはご愛嬌!

あまり長いと疲れちゃうかもなぁと思ったので
20問にとどめましたが、まだ書きたいなぁと思ったら
各自で「追加質問」として足してもらってもOKです!

書いた後はプロフィール代わりにするもよし、
今日の1ネタとして記事にするもよしです。


★リンクについて
回答の際には貼っても貼らなくてもOKです。
バナーをご利用の際はこちらをどうぞ~。
Ecoblog20Q.jpg

当記事のURLはこちら。
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300498851-1


★「20の質問に答えてみたよ!」という方は
差し支えなければ、
WEB拍手コメントあるいはメールにて
書いた記事のURLを送っていただけると嬉しいです。
後日、
答えてくれた人リストに掲載いたします。 現在受付を停止しています。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。