SSブログ

リスタート [ECO]


WEBマネーが余っていたのでなんとなく課金。

半年振りにECO再開しました!いえっふー!

 

1月にLv35になって巫女服着て以来、まったくログインしてなかったのです。

とりあえず北に行ってみるかぁ~と(当時のメイン狩場)

北を目指したつもりが

 

…イストー岬に。

 

なにゆえ!?

 

己の方向感覚のなさに撃沈。orz

通行証も持ってなかったし、露天も出てないので

2ndキャラ起動。

ぺそぺそ歩いてたらWISが。

 

リングマスターが通りすがりに私を発見してくれたらしいのです。

うぉおお社長ぉおお!マスターの通称)

すごい偶然!

よく気づいたなぁと。しかも2ndキャラだったし。

 

その後、即!リングに復帰。いっぱい人が増えてた。ふぉぉ。

 

なんかね、すごく嬉しかったのだよ。

誰にも気づかれなかったらせつないよなぁ。って思ってたし。

 

まったりまったりがんばります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ヌコさまゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。